あしたの森とは

10.09.2011

【報告】2011.10.01(土) 設立交流会

10月1日土曜日、設立活動報告会の後は、三軒茶屋のオーガニックカフェ&レストラン&バーの「from Earth Cafe OHANA」さんで交流会をさせていただきました!

 挨拶する代表の中村。あらためて、あしたの森の活動意義を、想いをこめて話します。
農業担当ケマスズキも農の部分を説明。

次にはやはり、プロのゆび笛演奏家の萠出さんのゆぶ笛コンサート2曲!横ではシロウトの山本が伴奏を。。。

 そして、あしたの森のことを知らない方もいて、午後の報告会に参加出来なかった方もいるので、ということで、多くの時間を私が写真のスライドをみせながら活動報告するかたちになりました。。。ちと固い交流会だったか。。。と反省もしています。


ナイスな顔だぞ☆

私の友人や以前仕事でお世話になった方なども来てくださって、少しの時間ではありましたが久しぶりにお話し出来て嬉しかったです☆が、やっぱりもうちょっとゆっくりお話できたらよかったなあ。ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました。

事務局 山本

0 件のコメント:

コメントを投稿