あしたの森とは

10.11.2011

みーちゃんが、か、帰って来た〜!


み、みーちゃんが、帰って来たー(涙)




看板娘兼営業部長のみーちゃんが、突如いなくなって約2週間。
な、なんとアドバイザーの萠出さんが、抱えてくるではありませんか!
なんでも近くの工具などを販売するお店で「ネコゆずります」らしき
ものがかかげてあり、よく見ると「みーこだった」とのこと。

10km以上も離れている場所になぜ???の疑問がわきますが、
どうやら推測するに、弊会理事のオーナーのトラックに乗って行って、
おりれなくなってそのままそちらの方に行ってしまったのではと。

そして途方にくれて「みゃーみゃー」鳴いていたみーちゃんを
お店の人が保護した様子。

よかったよー。

おてんば娘で、色々叱ることもあるのですが、
これからはもっと心の声を聞いて、
いや、ネコの声を聞いてみよう。
と、心新たにする山本でした。

事務局 山本勇樹
写真:ケマ鈴木

0 件のコメント:

コメントを投稿