あしたの森とは

12.22.2011

雪かき

 事務所前、森の入口に広がる雪景色。さあ、いつも通り雪かきです。
 駐車場を作ります。3台くらい停められるようにつくります。だっていっぱい人が来ることがあったらこまるから。。。なんて。いやマジで。2月もイベントやるし。人来てもらいたいし。その願いを込めて。こまめに雪かきしないと積るすけ。
って言ってる間に、終った頃にはまた積もる。。。

あ、これで積もってると言ったら、他地方の雪国におこられてしまう。。。青森でも津軽地方はもっとすごいのです。そして私たち南部地方は、比較的少ない。それでも南部地方の中では積もるほうでしょう。しかしそれ以上に吹雪がすごい!!!ずっと横殴りです。

事務局山本勇樹

0 件のコメント:

コメントを投稿