あしたの森とは

1.02.2012

正月風呂(ドラム缶風呂)

 今年もどうぞよろしくお願いします。なぜか、あしたの森の恒例(になってしまった!?)正月風呂です。元旦は、スノーシュー実験と散策と、となりのじっちゃの挨拶で終ってしまったので、今年は1月2日の風呂になりました。
ホントに山の天気のように、晴れたり降ったり。。。しかしそんなに寒くなく、ホントにこれまた気持ちがイイ!

 さあ、大池理事が火の番をメインで。
さあ、湯加減が良くなって来ました。 良くなって来たところで入ります!


 雪の中で、そして露天の湯船、ビール、最高ですね☆

 私は飲みませんでしたが、最高でした!
これが風呂中から見た景色。ウチの畑を一望する感じです。ワイドで景色がおみせ出来ず。。。
女性が入るときは、これにさらに仕切りを付けるのですが、もっともっと改善が必要だと思っています。興味のある方、自分のアイディアを活かしてもっといい風呂をご提案下さい〜。

事務局山本

0 件のコメント:

コメントを投稿