あしたの森とは

1.06.2012

事務所再改築

 弊会の事務所は、土間だったのですが、回りが直で土なので(砂利など敷いてないので)、直で砂が入って来るんですよね。で、掃除にかなり時間をかけていました。。。砂が舞う、床に溜まる。。。しかし、そのまま土足で入れるのにメリットがあると思っていました。しかし、ちょっと考えてみました。床をつくってもそんなに大変ではないのではないか。ということで、床をつくることにしました!
 床下は邪道な感じなのであまりみせたくありません。。。汗。1/4終りましたよ。そしてそして、今回のwwooferはグッドタイミングでこの作業に参加してくれてます。ありがとう!ドリルも任せて進めます。


しかもなんと、嬉しいことに床があるだけで、やっぱり暖かさが違うのではないかと認識(土間よりも)。うーむ、これはたのしみになって来ました!

事務局 山本勇樹

0 件のコメント:

コメントを投稿