あしたの森とは

4.14.2013

新スタッフ、坂本さん。


ついに、新スタッフ第1弾です(第1弾ということは第2弾あるかもしれませんよ(笑))
八戸出身の坂本さんです。アロマ・ハーブ等の園芸と広報を中心とした広報を中心に担当いただきます☆あしたの森初の女性スタッフ。これで女性も安心して(笑)来訪いただけます。どうぞよろしくお願いします!以下、坂本さんからのメッセージです。
==============================
4月から、
あしたの森のスタッフとして
香りの豊かな森を目指して
ハーブの育成を始めさせていただきます!ヾ(*´∀`*)ノ ♪
あしたの森で、
私の夢に向かってチャレンジできることに
心から感謝しております。ありがとうございます!
私の夢は、
「香りでみんなが幸せになること」
です☆
アロマテラピーのインストラクターとして、
あしたの森で育った
天然オーガニックハーブを使って、
「香育活動」をします☆
今年は、
30種類のハーブを選びました!
畑では、野菜達のお手伝いとして、
コンパニオンプランツに活用してみたり
休憩時間のリラックスタイムに
ハーブティに活用してみたり、
ハーブバスや、料理にも使って、
地域や訪れる人たちに
生活にアロマとハーブを取り入れて
楽しくアロマテラピーを感じてもらえたら
うれしいな〜と思っています☆
アロマやハーブについて勉強して来ましたが、
野菜もハーブも育てるところからは初めてです!
まだまだ未熟な私ですが、
あしたの森で共に教わり教え合い
あしたの森が香り豊かな森になるよう、
頑張って行きます!(ノ≧∀)♪
どうぞ、みなさん、よろしくおねがいいたします*゚。+(n´v`n)+。゚*
==============================

0 件のコメント:

コメントを投稿